富士山がきれいに見える富士吉田

今、自分が住んでいるところが、山梨県の富士吉田です。

最近天気があまりよくないので

この写真は1か月前の写真です。

写真のとおり自然がいっぱい!

ちょっと見ずらいかな??

鹿が普通に出てくるようなところです。

 

このへんは、標高が800メートルぐらいあるので

お盆をすぎると、もう寒くなる一方なんですね。

 

昼間はまだ暖かいですが

夜になると、シャツ一枚では寒いぐらいです。

 

今の時期が一番過ごしやすいのかな。

冬はメチャクチャ寒いのに

家の作りは寒冷地仕様ではないのがおかしなぐらいで

北海道などの方が、よっぽど暖かいのでしょうね。

 

でも富士山は、四季によりいつも景色が違うので

見ていて癒されますね(^v^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました