カロリーメイトが135円!まとめ買いがお得

どうも、あきら(@akrwnet)です(^v^)

自分は、いつも朝が早いので朝食になるべく時間を掛けたくない派です。

しかし食べないと腹がへるので、何かしらは口に入れておきたいところです。

そこで行き着いたのが、カロリーメイトと野菜ジュースの組み合わせ。

身体にもよさそうでしょ♪

スポンサーリンク

カロリーメイトの定価

カロリーメイトの定価は1つ210円もするので、毎日食べていると結構な値段になってしまいます。

これでは高いので、いっときマックスバリューなどで購入できる、似たようなバランス栄養食を食していたこともありました。

もちろん、これのほうが安くて良いのですが、あまり美味しくないので飽きてしまったんですね。

 

やっぱりカロリーメイトのほうが美味しいということで、安く購入できるところを探してみました。

近くにあるドラックストアやドンキホーテなど、10個セットで購入すると1つあたり150円~160円ほどで買えるので、まぁまぁ良いのかな。

2012-10-18 21.04.10

でもどうせまとめ買いをするなら、通販で購入したほうが持ち運びの手間も省けるし、その方が良いという結論に。

 

まとめ買いなら楽天で

カロリーメイトを通販で購入するとなると、やっぱり楽天が狙い目、まとめ買いをすると非常に安くなります。

探してみるとあるもんですね。

最安値は一箱あたり135円!

5000円以上の購入をすると、送料無料になるので40箱の購入で無料

今回は50箱買っちゃいました。

2012-10-18 21.01.43

さらに楽天ポイントも貯まるから、その分も得しますね。

 

自分が一番好きなのはフルーツ味

フルーツ味を20箱とチーズ味を20箱、それにプラスしてメイプル味を10箱買ってみました。

50箱で6750円しかしない、定価で買った場合10500円になるので、だいぶ違いますね。

 

カロリーメイト買うならあひるのドラッグがおすすめ

 

あひるのドラッグは楽天市場から撤退したようです。追加で調査してみました。

カロリーメイトのまとめ買いで最安値はどこ?割引クーポンが最強か
カロリーメイトを激安で販売していた「ゲンキー」と「あひるのドラッグ」が楽天から撤退?してしまったようです。他に安く売っているところがないか新たに探してみることにした。 探すのはカロリーメイトブロックのプレーン味 以前はフルーツ味のカロリーメ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました