どうも、あきら(@akrwnet)です(^v^)

先日ドン・キホーテにて、ミラー付きシェルフが売られているのを発見しました。

Tartetta(タルテッタ)というメーカーらしく、型番はTTE-1640M A

ミラー付きシェルフ TTE-1640M

全身が見れる姿見を購入しなければいけない予定があったので、これがよさそうかなと検討してみます。

ところが、これが結構な重量なので持ち運びが困難なのでは?しかも車に入るのだろうか?という問題にぶつかり、その時は断念。

その後、やっぱり購入しようかと思い調べてみると、通販でも購入できるようなので頼んでみました。

 

組み立て式のミラー付きシェルフ

このミラー付きシェルフは自身で組み立てる家具になります。

ミラー付きシェルフ TTE-1640M

箱から出すのも重いので、ちょっと苦労するかも・・・

足の部分なども、木のビスを埋め込み付属の接着剤で止める感じです。

ミラー付きシェルフ TTE-1640M

組立自体は一人でも簡単にできました。

また、組み立て式ということで、鏡部分の扉を、右開き、左開きどちらでも付け替えることができるのは便利ですね。

ミラー付きシェルフ TTE-1640M

今回は右開きにセッティング

 

ちょっとカスタマイズ

一番下の部分ですが、設置したい所の後ろにちょうどコンセントがあったので、そこの背板を外して組み立ててみました。

ミラー付きシェルフ TTE-1640M

この枠部分だけ取り外すことができるのも便利。(取り外しは組み立て時です。組立が完了してからは、一度分解しないと外せません)

ということで、コードが下から出てしまうと見栄えが良くはないですが完成!

ミラー付きシェルフ TTE-1640M

使い勝手が良いのでこれでよし!

 

ミラー付きシェルフのサイズ

寸法は

  • 幅 375mm
  • 奥行き 291mm
  • 高さ 1567mm

脚の高さは85mmなので、これを外してしまえば高さを1482mmにすることもできます。

収納スペースとしても結構入るので便利だと思いますよ♪

 

内寸はこちらで確認してみてください。 → ☆送料無料☆☆メーカー直送☆《Tartetta(タルテッタ)》 ミラー付きシェルフ TTE-1640M A(…

 

ではまた(^‐^)ゝ

 

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加