パティーナ・ラウンドファスナー長財布

ココマイスターの銀座一丁目店のみで限定販売されているパティーナ・ラウンドファスナー長財布が、3月7日21:00~3月8日21:00までの24時間限定で、インターネットからの通信販売が解禁されるようです。

先日、銀座一丁目店に行って見てきたばかりなので、こんな情報も共有してみます。

 

人気のマットーネ・ラージウォレットとほぼ同じ

ココマイスターの商品の中で一番人気なのが、マットーネ・ラージウォレット

これとほぼ同じような作りになっているのが、パティーナシリーズのラウンドファスナータイプのものです。

中も見て来ましたが、同じ作りなのでとても使いやすそうな気がします。

違うところといえば、カラーバリエーションですかね。

 

カラーバリエーション

マットーネ・ラージウォレットのカラーバリエーションは、5種類

  1. オールドブラック
  2. ブランデー
  3. ビターチョコ
  4. リモンチェ
  5. オリーブ

 

パティーナ・ラウンドファスナーは、3種類

  1. ナチュラル
  2. ブラウン
  3. チョコ

 

パティーナの3色の中では、ナチュラルがシンプルで良い色合いだと思います。

個人的には、マットーネ・ラージウォレットのオリーブが使い込んでいくうちに味が出てきそうで好きかも♪

 

マットーネ・ラージウォレットの詳細

 

パティーナ・ラウンドファスナーの詳細

 

マットーネ・ラージウォレットの方厚さが2.5cmになっているので、ちょっとだけ厚い

しかし、重量はパティーナ・ラウンドファスナーの方が、180gとちょっとだけ重さがあるみたいです。

※カードポケットは両方×8だと思うので、この画像では間違えてそうですね。形はほぼ一緒とみてよいでしょう。

 

価格の違い

マットーネ・ラージウォレットは、22,000円

パティーナ・ラウンドファスナーは、20,000円

2,000円の違いです。

 

好みの色で

形はほぼ一緒なので、好きな色で選んで良いかもですね。

ただし、パティーナ・ラウンドファスナーを注文するなら、3月7日21:00~3月8日21:00までの24時間限定でになっているので、それを逃したら銀座一丁目店まで行くしかないです。

また、マットーネ・ラージウォレットも3月11日から、全てのカラーで再販が始まります。

人気商品なので、すぐに在庫切れになるのでは?過去の経験上では間違いなく・・・

欲しい色の財布があった場合には、すぐに注文しておくのが良いかもしれませんよ♪

 

24時間限定
パティーナ・ラウンドファスナー

一番人気
マットーネ・ラージウォレット

 

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加