パズドラ

iPhone、iPad、Androidなどで提供されているアプリゲーム【パズドラ】の人気はものすごい!運営しているガンホーの株式時価総額は任天堂をも超えてしまったようです。TVのCMでも頻繁に流れているので、ゲームをしていない人でも聞いたことがあるかもしれません。

こんなロゴ↓

ガンホー

そんな人気ゲームの「パズル&ドラゴンズ」オフィシャルグッズショップ【パズドラ屋】がアフィリエイトプログラムをA8.netで開始しました。人気のあるゲームですから関連グッズも確実に売れるかと思います。この機会に紹介してみてはいかがでしょうか?

■成果報酬は、新規商品購入金額(税抜)の5%

商品リンクにも対応

バナーの他にも商品リンクに対応しているので、紹介したい商品を直接表示することも可能です。

例えば、こんな感じ↓

iPhoneケース

【iPhone5】 キングメタルドラゴン シリコンケース パズドラ

携帯ストラップ

 

【ラバーストラップ】2個セット ヴァンパイア&ヴァンパイアロード CHANxCO パズドラ

フィギュア

パズドラコレクションDX メテオボルケーノドラゴン パズドラ

 

このように画像リンクや、テキストリンクを生成することができるので、ターゲットを狙って自由に紹介することができます。

プログラム提携時の注意

パズドラ屋の提携には審査があるので、サイトによっては承認されないことがあります。

  • サイト内コンテンツが不足している場合
  • ポイントサイトへの誘導を行っている場合
  • 権利を侵害している場合(著作権など)
  • 公序良俗に反する内容であった場合

特にパズドラの記事を書いているサイトなどで、【魔法石がもらえる】とポイントサイトに誘導しているところは完全に無理です。信用のあるサイト運営をしっかりしていれば問題なく承認されることでしょう。

自己購入も報酬対象になる

パズドラ屋のアフィリエイトは、本人OKなプログラムなため、自分で購入しても報酬が発生します。その場合の報酬率も5%と同じなので、欲しいものがあるときには利用したほうが得ですね。品数はまだ少ないのですが、販売される商品はどんどん増えていきそうです。

先行予約 で確認可能。

アフィリエイトや自己購入だけでなく、友達や家族へのプレゼントにも利用できそうなパズドラ屋。iPhoneケースやストラップなど、プレゼント用にセルフバックで購入してしまうのも良いかもしれません。

自己購入は、A8.net のセルフバックから

※登録するのは簡単に出来ますが、報酬の振込は最低1,000円以上を獲得していないと、翌月以降に繰り越されます。

 

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加