「HUAWEI nova 3」どこが一番安いか比較してみた

「HUAWEI nova 3」

「HUAWEI nova 3」を手に取ってみると、性能・デザイン・操作性ともの抜群で、これはかなり売れそうな感じです。どこで購入したらよいのか、一番安く買えるところを調べてみました。

スポンサーリンク

「HUAWEI nova 3」の価格比較

比較してみると、OCNモバイルONEがダントツで安い!ただし一括購入のみで、分割購入には対応していない。他は分割購入にも対応していて、金利手数料などはなく同一金額になるところがほとんどだが、DMMモバイルの場合は割高になる。分割で購入する場合なら、BIGLOBEモバイルが最安値になりそう。

※調査時の価格になります。正確な金額は各サイトを確認してください。

OCNモバイルONE限定のレッドカラーがある

「HUAWEI nova 3」レッド

OCNモバイルONEでは、10月30日(火)11:00まで販売開始記念価格として、27,600円の激安特価で売り出している。これだけ性能の良いスマホが、ほとんど半額で買えるのは狙い目です。また限定カラーのレッドも選択できるのでおすすめ!鮮やかな色をしていて存在感が抜群です。

さらに赤得キャンペーンも同時開催。名前に「AKA」が含まれている人はその数だけ値引きしてくれるというものです。自分の名前が値引き対象になるかは、申し込みページに入力して確認することもできるので、試してみてはいかがでしょう。

HUAWEInoba3_300x250

分割購入ならBIGLOBEモバイルがお得

スマホを乗り換えたいけど購入資金のないという人は、BIGLOBEモバイルがおすすめ。2018年10月1日〜 2018年12月2日 23:59までの期間限定で、セレクトプラン 端末アシストパック値引き特典(端末セット)というのがかなりお得。毎月450円値引きになるので、10,800円分安く購入できます。

  • 通常は、2,280円×24ヵ月=54,720円
  • 特典は、1,830円×24ヵ月=43,920円

特典が適用されれば、OCNモバイルONEの次に安く、分割購入の中では一番安いということになります。BIGLOBEモバイルの申し込みページにある毎月の料金例を見るとわかりやすいかも。さらに500円相当のポイントの還元もあるのでチェックしてみてください。



「HUAWEI nova 3」のここに注目

4つのレンズ搭載 24メガピクセルAIカメラが何といっても特徴。高画質なカメラ性能だけでなく、AIがベストな撮影方法を自動で設定してくれます。さらにAIショッピングという機能にも注目で、撮影したアイテムを自動的にeコマースサイトで探し出してくれます。使用頻度は多くなさそうだけれど、ぜひ試してみたい機能です。

これだけの性能の良いスマホを安く買うことができると、Androidに流れてくるユーザーは多くなりそうですね。

「HUAWEI nova 3」価格比較まとめ

調査時の価格で比較してみると、一括購入ならOCNモバイルONE、分割購入ならBIGLOBEモバイルになります。IIJmioの価格はまだ未定ですが、キャンペーンを打ち出してきそうな気がするので要チェックです。

IIJmioキャンペーン情報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク