「HUAWEI nova lite 3」どこが一番安いか比較してみた

スクリーンショット_020119_110238_AM

「HUAWEI nova lite 3」が、2月1日から発売されました。どこで購入したらよいか、一番安く買えるところを調べてみます。

スポンサーリンク

「HUAWEI nova lite 3」の価格比較

定価26,880円の「HUAWEI nova lite 3」が、OCNモバイルONEだと8,800円の激安価格。これは新生活応援プライスで、2/18 11:00までのキャンペーン価格になります。購入は一括のみというのがデメリットになるけど、金額は高くはないのでそれほど負担にはならないと思う。キャンペーン終了後には14,800円になるようです。

分割が良いなら楽天モバイルが一番安い。ただし2019年3月14日(木)9:59までのキャンペーン価格となり、台数にも限りがあるようでなくなり次第終了とのこと。OCNのキャンペーンが過ぎれば、楽天モバイルが一番安く買える。

※調査時の価格になります。正確な金額は各サイトを確認してください。

OCNモバイルONEの新生活応援割

OCNモバイルONEでは端末価格が安いうえに、新生活応援割もスタートしました。月額基本料金が24ヵ月間320円引きとなり、合計すると7,680円の割引額。実質の端末負担額は1,120円、キャンペーン終了後でも7,120円の負担で済みます。期間内に申し込めれば、かなりお得に乗り換えられる。

新生活応援割の申込期間は、2019年2月1日(金)~2019年3月31日(日)

さらに対象オプションと同時加入で、端末代金が2,000円もしくは5,000円の値引きにというのもあります。電話のかけ放題が必要な人はオプションの加入も忘れずに。

「HUAWEI nova lite 3」端末のみは買えない?

端末のみで購入できるところを探してみたところ、記事作成時では見つからなかった。Amazonや家電量販店のオンラインショップなどでも表示されない。通常は発売日前から予約購入が可能になるため、もしかしたらMVNO以外の取り扱いの予定はないのかもしれない。もし販売しているところがあったら、この記事にコメントください。

「HUAWEI nova lite 3」がコスパ最強のスマホになる

昨年一番売れたと思われる「HUAWEI P20 lite」よりも性能が高いのに、定価は「HUAWEI nova lite 3」の方が安くなっている。また見た目も、全モデルの「HUAWEI nova lite 2」ようなチープさはなく、デザイン性が良くなったのも魅力の一つ。ミドルスペックのスマホでもかなりの低価格なため、コストパフォーマンス面では「HUAWEI nova lite 3」にかなうスマホは他になさそう。

2019年はこれを買っておけば間違いない

2019年は始まったばかりだけれど、「HUAWEI nova lite 3」は売れ続けるロングセラーになりそうです。スマホを選ぶのでどれが良いか迷っていたら、これを選んでおけば間違いないです。フラッグシップモデルのスマホと比べなければ、不満は出ないと思います。約6.2インチの大画面に、約34000mAhの大容量バッテリーを搭載しているのでヘビーユーザーにも安心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました