AQUOS R2 compact SH-M09 どこが一番安いか比較してみた

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーモデルが安く買えるところを探してみました。片手でも扱いやすい人気モデルなため、売れ行きも良さそうです。

スポンサーリンク

AQUOS R2 compact SH-M09の価格比較

前モデルのAQUOS R compact SH-M06が人気だったせいか、多くのMVNOで取り扱われています。その中でも圧倒的に安いのがOCNモバイルONE、さらに対象オプションの同時加入で最大5,000円OFFになるのも特徴。表示しているのは新生活応援プライスとして3月18日(月)11:00までの価格ですが、そのキャンペーンが終わったとしても一番安く購入できます。ただし一括購入のみとなり、分割にしたい場合には他のMVNOを選択する必要がある。分割で一番安いところは、IIJmioになります。

AQUOS R2 compact SH-M09を端末のみで買えるところ

AQUOS R2 compact SH-M09は、大手ショッピングモールや家電量販店などでも購入できます。ただし性能の良いモデルになるため、端末のみの購入は高いです。貯まったポイントを使って購入するのであれば良いかもしれないけど、少し高すぎる気もします。

家電量販店のオンラインショップ

家電量販店のオンラインショップで調べてみても、どこも8万円以上もします。ポイントの還元率とかを考えるとビックカメラが一番お得かな。

OCNモバイルONEのキャンペーンがお得

端末価格を比較するとOCNモバイルONEが圧倒的に安い。さらに新生活応援割として、月額基本料金が24カ月間320円割引というキャンペーンもやっています。これと併用すれば携帯料金をかなり抑えることができるので期間内に申し込むのがおすすめ。

キャンペーンを適用するには、2019年3月31日(日)までに申し込んで、2019年4月20日(土)までに本人確認書類の提出および確認が完了する必要はあります。

分割ならIIJmioが安い

分割購入ならIIJmioが一番安い。さらに 2019/5/8までキャンペーン中となり、みおふぉん(音声通話機能付きSIM)とセットで3,050円 ⁄ 月(税抜)。通信料込みでこの価格だとかなり安い。一括で購入する資金がない場合には、検討してみるのも良いでしょう。

その他のところで分割購入したい場合には、一括購入で一番高いmineoの方が安かったりする。トータルコストが変わってくるので、分割価格はしっかり確認した方が良さそう。

他にはないコンパクトサイズが人気

最近のスマートフォンは画面サイズが大きくなってきていて、コンパクトサイズがほとんどなくなってきています。しかし片手で扱いやすいサイズというのは日本人には需要があり、前モデルのAQUOS R compact SH-M06は、かなり売れたようです。

発売されたばかりのAQUOS R2 compact SH-M09も、もちろん注目の1台。安いところは売り切れにもなっているようなので、検討しているならお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました