OPPO AX7 対応のケース/カバーや保護フィルムまとめ

OPPO AX7 のケースや液晶保護フィルムをまとめてみました。付属しているクリアケースは厚みがあるため、買い替えなどの参考に。

スポンサーリンク

OPPO AX7 はコスパ抜群のスタミナスマホ

OPPO AX7は発売してからしばらく経過しているため、価格はかなり下がってきています。コストパフォーマンスはかなり良く、負荷の高いゲームをやるのでなければおすすめ。スマホセットでの購入も楽天モバイルIIJmioなら割引率も高く、お得に乗り換えられる。

OPPO AX7 クリアケース

付属しているクリアケースは厚みがありすぎるため、しっかり保護してくれるけど携帯性は良くはない。クリアケースなら、他のものに買い替えてしまった方が良さそう。

OPPO AX7 ハードケース

シンプルなハードケース。端末カラーをそのまま活かせるクリアに、ホワイトとブラックの3種類。価格は安いため試しに買ってみるも有りかも。

OPPO AX7 スリムケース

ケースを付けても薄さを保ちたいときのスリムケース。カラーは、レッド、ローズゴールド、ブルー、ゴールド、ブラックの5色。

OPPO AX7 バンパーカバー

バンパーカバーはなさそうです。見つけることができませんでした。

OPPO AX7 耐衝撃ケース

2重構造になっている耐衝撃ケース。スタンド機能も搭載。カラーは、ブルー、レッド、シルバー、ブラック、グレー、ゴールド、スカイブルーの7色。

OPPO AX7 リング付きケース

多機能なリング付きケース。いろいろなタイプが販売されているようなので、他も探してみると良いかも。

OPPO AX7 手帳型ケース

本革の手帳型ケース。カードポケット3つにフリーポケットが1つ。カラーは、ブラック、コーヒー、ブラウン、レッドの4色。

OPPO AX7 高光沢液晶保護フィルム

高光沢タイプで指紋が付きにくい液晶保護フィルム。張り替えようにチェックしておくと良さそう。

OPPO AX7 反射防止保護フィルム

反射防止タイプの液晶保護フィルム。ゲームなど指滑りをよくしたいときに張り替えると良いかも。

OPPO AX7 全画面保護液晶保護フィルム

強度の高いガラスタイプの全画面保護液晶保護フィルム。引っ掻き傷などにも強く、飛散防止加工も施されている。

OPPO AX7 ブルーライトカットフィルム

端末設定にブルーライトカットができる夜間シールド機能が備わっているけど、物理的に抑えておきたいならブルーライトカットの保護フィルム。

OPPO AX7 は慣れたら使いやすいスマホ

OPPOのスマホは独自のColorOSが採用されているため、他社スマホから乗り換えたときには少し使いづらく感じるかもしれない。しかし慣れてしまえばとても使いやすいので、AX7はコストパフォーマンスの良いスマホたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました