OPPO A55s 5G 価格比較!安く購入できるところは?

OPPO A55s 5G 安く買えるところはどこか調べてみました。機種変更を検討している人は参考に。

スポンサーリンク

OPPO A55s 5G 格安スマホセット

価格備考
OCNモバイルONE通常価格:24,668円
発売特価:13,000円
発売記念特価は
12月27日(月)11:00まで
IIJmio通常価格:29,800円
MNP特価:17,800円
初期費用1円
11月30日まで(延長の可能性あり)
イオンモバイル30,800円

価格やキャンペーン情報などは、調査時の情報のため公式サイトを確認してください。

格安スマホセットは、OCNモバイルONEの発売記念特価が一番安い。ただし初期手数料3,300円+SMカード発行手数料433円がかかります。新規契約ではなくMNP(乗り換え)ならIIJmioの初期費用が1円のため、1,000円ほどしか負担額の違いはない。

OPPO A55s 5G 端末のみ購入

定価は、33,800円。Amazonでは、9%割引で30,727円と安く、1%ポイント還元。楽天市場では、30,420円にSPU+ショップポイント4倍のところがありました。Yahoo!ショッピング(PayPayモール)では定価。

OPPO公式楽天市場店で購入するよりも、他のショップの方がお得です。

ECサイト

どこも変わらず。後は決済方法を何にするか。

ひかりTVショッピング

今回はあまりお得感はないようです。

指紋認証と急速充電には非対応

軽量・防水・eSIM対応というメリットはあるものの、指紋認証と急速充電に対応していないのが残念なところ。購入を検討している人はデメリットをしっかり把握しておくこと。ロックの解除は顔認証とパスワードで対応し、充電も夜できればよいという人ならそこまで困らないが、たくさん使う人だと急速充電できないのはストレスになると思う。

OPPO A55s 5G ケースや保護フィルム

クリアケースは付属していて、保護フィルムもあらかじめ貼付てあります。充電器は付属していないため、持っていなければ別途購入が必要。

ソフトバンクと楽天モバイルでも

ソフトバンクでは、新トクするサポートで総額13,680円になるが返却が必要。楽天モバイルでは、最大20,000円相当のポイント還元で、実質12,800円になる。ポイントは期間限定で、獲得条件もあるので注意が必要。

しっかりポイントを消化できるなら、楽天モバイルが一番お得に購入できそう。

急いで買う必要はない

軽量・防水・eSIMに対応しているのはスマホはあまりないてめ魅力だけれど、指紋認証と急速充電に対応していないのは使いにくい。機能的に少し割高に感じるため、すぐに買う必要はないと思う。今後おそらくOCNモバイルONEや、IIJmioで、1円になりそうな気がします。それまで少し待ってみるのが良いかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました