どうも、あきら(@akrwnet)です(^v^)
先日ドン・キホーテにて、ミラー付きシェルフが売られているのを発見しました。
Tartetta(タルテッタ)というメーカーらしく、型番はTTE-1640M A
全身が見れる姿見を購入しなければいけない予定があったので、これがよさそうかなと検討してみます。
ところが、これが結構な重量なので持ち運びが困難なのでは?しかも車に入るのだろうか?という問題にぶつかり、その時は断念。
その後、やっぱり購入しようかと思い調べてみると、通販でも購入できるようなので頼んでみました。
組み立て式のミラー付きシェルフ
このミラー付きシェルフは自身で組み立てる家具になります。
箱から出すのも重いので、ちょっと苦労するかも・・・
足の部分なども、木のビスを埋め込み付属の接着剤で止める感じです。
組立自体は一人でも簡単にできました。
また、組み立て式ということで、鏡部分の扉を、右開き、左開きどちらでも付け替えることができるのは便利ですね。
今回は右開きにセッティング
ちょっとカスタマイズ
一番下の部分ですが、設置したい所の後ろにちょうどコンセントがあったので、そこの背板を外して組み立ててみました。
この枠部分だけ取り外すことができるのも便利。(取り外しは組み立て時です。組立が完了してからは、一度分解しないと外せません)
ということで、コードが下から出てしまうと見栄えが良くはないですが完成!
使い勝手が良いのでこれでよし!
ミラー付きシェルフのサイズ
寸法は
- 幅 375mm
- 奥行き 291mm
- 高さ 1567mm
脚の高さは85mmなので、これを外してしまえば高さを1482mmにすることもできます。
収納スペースとしても結構入るので便利だと思いますよ♪
内寸はこちらで確認してみてください。 → ☆送料無料☆☆メーカー直送☆《Tartetta(タルテッタ)》 ミラー付きシェルフ TTE-1640M A(…
ではまた(^‐^)ゝ
コメント