富士吉田市周辺で中古車を探すならガリバーがおすすめ!

富士吉田市に移り住んで15年の、あきら(@akrwnet)です(^v^)

a0001_000197

富士吉田市で中古車を販売しているところを探してみようと、「富士吉田 中古車」というキーワードでマップ検索してみたところ、富士吉田で4件、河口湖で2件、後は西桂や都留市が何件か表示されました。

富士吉田のマップで表示されたのもは、この4件

  1. (株)甲信マツダ 富士吉田店
  2. オートサービス大西
  3. 日産プリンス山梨販売(株) 富士吉田店
  4. アトムカーランド自動車販売

あとGoogleマップでは表示されなかったけど、Honda Cars 富士吉田 下吉田店もあるのかな。

交通手段があまり発達していなく、車がないと不便なこの土地では、ひとり一台持っているんじゃないかというぐらいの需要?

みんなどこで買っているんだろうと、最近車を買った人に聞いてみたところ、わざわざ甲府まで探しに行ったという答えが帰って来ました。

やはり先ほど検索して出てきた所だけでは、展示車も少ないですし、お気に入りの車を探しきれないのが現状なのでしょうか?

スポンサーリンク

中古車販売のガリバーは返品制度有り

ガリバーというと中古車買い取りのイメージがありますが、最近は販売もしているそうです。

富士吉田近辺では展示車が少ないせいで、わざわざ甲府まで探しに行く方が多いのかと、勝手に思ってはいますが、実際にみてみないと購入意欲がわかないのが普通でしょうね。

取り寄せで購入することも可能ですが、安い買い物ではないので買ってから後悔もしたくないのが中古車

そこでガリバーを紹介したいのですが、ここで購入した中古車は納車日から100日以内なら返品可能ということです。

返品OKというのも面白いシステムですが、それだけ自信があるという裏付けでもありますね。

ガリバーの店舗に行く必要はなし

と、ガリバーを紹介してみたものの、ガリバーなんて甲府に行かなければないんじゃない??って話になります。

甲府に行く手間があるならガリバー以外にも選択しは増えます。

しかしネットからガリバーに申し込むと、販売員がiPadを持って訪問してくれるというのです。

iPadを見ながら希望の車探しをしてくれるので、わざわざ店舗まで行く必要もなし。

もちろん店舗で紹介している中古車情報をそのまま、自宅で観覧することが可能です。

甲府に行く手段を持っていない方などは、販売員の方に訪問してもらえば、時間も手間も短縮できて、しかも希望の車を探しやすい状況かと思いますよ♪

効率良く中古車を探すなら

お気に入りの車を探すとなると、いくつもの車屋に行ってみるというのが一般的な探し方かと思います。

しかしこの作業は、けっこうな時間が掛かるものですし、面倒でもあります。

実際に見て回るのが好きな方もいるでしょうが、効率を考えるとガリバーの中古車ご提案サービスを利用していたほうがよさそうです。

メーカー名や車種、ボディタイプ、年式、予算などを設定しておけば、毎日500台も入荷する車の中から探し当てることができるサービスです。

もちろんこのサービスを利用しながら、自分の足でも探しまわるというのもありだと思います。

効率良く探せるので利用だけしてみると良いのではないでしょうか。

ガリバーなら中古車でも安心

中古車で一番気になるところは、買おうとしている車がアタリかハズレかということ。

安く購入したからラッキーと思っても、後で修理代の方が高く付いたなんてこともよくある話です。

そんなことはないように、おすすめしたいのがガリバー。

ガリバーでは、修復履歴のある車の販売は一切していないそうです。

もともと、オークション用に買い取りをしていたガリバーなのですが、オークションに出品すると念入りに調べるそうなので、事故車かどうかというのはすぐに分かってしまうらしいです。

事故車であれば、一般販売という形にはならないので、提案される中古車は全て安心して購入できるものになりますね。

もちろん買った後のアフターサービスもしっかりしているし、購入した車両にもよりますが最大で10年の保証もあります。

こんな人におすすめ!

かなりゴリ押しでガリバーをすすめてみましたが、実績もあり信頼の出来る企業だと思います。

こんな人には、ガリバーはほんとにおすすめかも知れません。

  1. わざわざ、甲府(店舗)まで行くのが面倒な人
  2. 良い車をを探したいと妥協をしたくない人
  3. 安心できる車選びをしたい人
  4. 車を買い換えたい人

中古車探しをしている方なら、ガリバーのデメリットはないので、うまく利用してみるのが良いのではないでしょうか?

もちろん車を買い換えたいという方にもおすすめなので、買取査定をしてもらいながら次に乗る車を選定しておくのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする