ネスレドルチェグストのマシン無料+初回カプセル50%OFFキャンペーン

ネスレドルチェグストのマシン無料+初回カプセル50%OFFキャンペーン

ネスレドルチェグストの定期便に申し込むとマシンが無料で使えます。さらに今なら専用カプセルが初回50%OFFとバラエティカプセルを1個プレゼントというお得なキャンペーン開催中。

スポンサーリンク

初回50%OFF にできるカプセルは4種類

初回50%OFF にできるカプセルは4種類

ネスカフェドルチェグストの専用カプセルはたくさんありますが、今回のキャンペーンで50%OFFにできるのは4種類だけ。

  • リッチブレンド(旧モーニングブレンド) 1箱(16杯分)
  • ラテ マキアート 1箱(8杯分)
  • モカブレンド 1箱(16杯分)
  • チョコチーノ 1箱(8杯分)

商品価格は930円と表示されていますが、「お届け先とお支払い方法の選択」画面にて50%割引になります。購入できるカプセルの種類が少ないけれど、半額で買えるので定期便の導入を検討しているなら今がおすすめ。バラエティカプセルも付いてくるので好みのカプセルを見つけることができるかも。キャンペーン期間は9月30日までと短いのでお早めに。

通常のページからは表示されないので、キャンペーンリンクから会員登録後に注文ページが表示されます。

50%OFFキャンペーンは終了しました。

ドルチェグスト定期便導入時の注意

このキャンペーンでは2カ月に1回の定期便に申し込むことで、マシンが無料で使えるようになります。この定期便には1つ注意があり、3回以上の継続利用が条件です。逆に言うと4回目以降はいつ解約してもマシン代は請求されないということになります。ただしマシンはレンタルなので、返却義務があり返送料金は自己負担です。もし紛失したなどの理由により返却できない場合には、マシン代金として7,800円(税込)が請求されてしまうので覚えておきましょう。

ちなみに選択できるマシンの種類は、「ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム」でカラーが、ワインレッドかピアノブラックのどちらか。

定期便導入後に申し込める追加のキャンペーン

ネスレ秋の無料お試しキャンペーン

秋の無料お試しキャンペーンとして、1回6,000円まで無料でお試しできる商品もあります。一般的に募集しているキャンペーンになるので、無料だからこちらから申し込む人も多いかもしれません。しかし、すでに定期便に申し込んでいる人も対象のキャンペーンになるため、50%OFFの定期便に申し込んでから、この秋のキャンペーンに参加するのがお得な方法です。

このキャンペーンではドルチェグスト専用のカプセルだけでなく、キットカットやフルグラまであります。お試し企画なので同じ商品を選択することはできませんが、6,000円以内になるようにうまく調節するのが良いでしょう。この注文画面でも一度金額が表示されますが、後から調整されます。

定期便が届いたら次回の注文の変更をする

定期便で次回配送されるものは、変更をしなければ申し込んだときと同じものが配送されます。これはかなり自由に変更が可能で、選べる商品も増えるのでマイページから変更しておきましょう。ただし4,000円以上にしないと送料がかかるため、うまく調節するのが良いでしょう。また配送時期も柔軟に変更できるのもうれしいシステムです。今月はあまり飲まなくてカプセルが余ってしまったなんて時には、ひと月遅らせるなんてこともできます。

秋の無料お試しキャンペーンに参加した時も、無料でもらった商品が次回の注文に反映されてしまうので、その時もマイページから変更すること。

ネスレの定期便は勝手に送られてくるものではなく、自由に変更できるため安心して継続できます。このキャンペーンを機会に試してみてはいかがでしょう。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク