セキュリティソフトは、3年版を購入すると安い

インターネットをする上で、セキュルティソフトは必要不可欠のものですね。有名なところでは、ノートンやマカフィーなどがあります。

こういったセキュリティソフトを店頭で購入することもできるのですが、インターネットを利用してダウンロード販売をしている、シマンテックストアマカフィー・ストアキャンペーンなどで購入するほうが断然お得かと思います。

ちなみにシマンテックストアとはノートンを提供しているところ

インターネットでダウンロード購入するという形なので、その分安く提供しているようですが、2年版や3年版というようにまとめて購入することも出来るため、もっと安く手に入れることもできるんです。

どちらが良いのかちょっと調べてみたところ、ノートンの方が有名で評判も良いようです。

しかしその分マカフィーよりは料金が高めですね。

なので自分はマカフィーのトータルプロテクション2012の3年版を40%OFFで購入しました。

マカフィー・ストア

料金は定価17800円が40%OFFで10680円です。

3年間でこの値段であれば、すごい安いもんだと思いませんか?

このマカフィー・ストアキャンペーンの存在をしれてとても良かったと思いますし、満足しています。

はじめにパソコンを購入したときに、そのパソコン自体にマカフィーが入っていたので(30日体験版)それを使っていました。

しかしその30日の期間が切れる頃に更新の案内が来るんですね。

おそらくここで、そのまま購入してしまう方が多いような気がしますが、そこで購入すると1年分しかないんですね。

その時に購入せずに調べてみてよかったと思います。

3年版を購入したほうがよっぽどお得ですからね。

1年間で890円、ひと月計算では300円もしないです。

自分はインターネットをよく使うので、ちょっと良いものを買っておこうかとトータルプロテクションを購入しましたが、インターネットセキュリティ2012の方でしたら8820円なので、これでも十分かと思います。

ちょっと前までは、40%OFFでなく、50%OFFなんていうキャンペーンもやっていたようなので、セキュリティソフトの更新日が近くなってきたらチェックしておくのが良いでしょうね♪

マカフィー・ストア

マカフィー・ストア

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク