渋谷109付近で食べたい味源熊祭の冷やし中華

麺好きの、あきら(@akrwnet)です(^v^)

 

ここのところ毎月渋谷に出没しているのですが、東京はやっぱり暑いですね。

これだけ暑いとラーメン屋さんにはあまり入りたくないのですが、冷やし中華の看板を見るとやっぱり入りたくなってしまいますね♪

 

スポンサーリンク

北海道らーめん味源熊祭の冷やし中華

2012-08-09 11.02.35

渋谷109から一つ通りを入ったところにある味源

この近辺の中で3件行きましたが、ここが一番うまかったかな。

2012-07-09 23.08.38

特徴は、コーンにマヨネーズ

後は至って普通の冷やし中華という感じですが、麺自体がウマいかも

渋谷109の辺では一番おすすめか!

 

欲を言うなら、麺がもう少し冷えていたらなお良かったかと思います。

ちょっとぬるかった印象を受けました。

定員さんの愛想もいいので一度来店してみてはいかがでしょうか?

 
 
味源熊祭 渋谷宇田川店 (アジゲンクママツリ)

2012-08-09 11.02.19-1

味源の冷やし中華は、夏季限定780円です。

 

味源 渋谷宇田川店の冷やし中華

渋谷109沿いの道路を挟んだところにも味源の看板があります。

こことさきほど紹介している味源はとは違うところです。

ここの冷やし中華の特徴は、カニカマかな

2012-07-10 14.30.49

ふつうに美味しいです。

味源熊祭のものを想像していたので、口の中がそれになっていたのかもしれませんがちょっと物足りない感じになってしまいました。悪くはないですよ♪

 

北海道らーめん味源熊祭おくむらの隣の店

もう一店舗は味源でないですが、その隣の店(1階?)

ちょっと美味しくはなかったので、店舗名&写真は控えさせて頂きますね。

まずいとまでは行きませんが、自分で作れるレベルの冷やし中華ではないでしょうか?

 

ワザワザ食べに行く事はないかもしれません。

【注】味源熊祭おくむらの隣の店(1階?)です。

 

渋谷109付近に4店舗

味源と名のつくラーメン屋は、渋谷109付近には4店舗もあります。

微妙に違うようなので、機会があれば行きたいですね。

 

▶北海道らーめん味源熊祭がC
▶味源 渋谷宇田川店がA
▶北海道らーめん味源熊祭おくむらがB
(食べたのは隣?1階?の店)

 

来月も渋谷に行く予定なので、またどこか食べに行こうかな♪

ではまた(^‐^)ゝ

コメント

タイトルとURLをコピーしました