河口湖にある本格インドカレー屋さん

カレー屋さんといえば、カレーハウスCoCo壱番屋を思い浮かべる人は多いのではないでしょうか?

富士吉田では、国道139号線沿いにあるのでかなり行きやすいところにはあります。

カレーハウスCoCo壱番屋 富士吉田店はココです。


大きな地図で見る

でも食べたいのはCoCo壱のような普通のカレーではなく、本場のインドカレーと言う時には河口湖にあるアラジンインドレストランがおすすめ

IMG_0129[1]

河口湖から河口湖大橋をわたってすぐに位置する、このアラジンインドレストランは、インド人が経営する本場のインドカレー屋さんです。

営業時間は

IMG_0128[1]

ランチタイムが、11:00~ 2:30ラストオーダーで 3:00まで

ディナータイムが、17:00~ 22:00ラストオーダーで 22:30まで

今回行ったのは、ランチタイムだったので

自分はランチセットを頼んでみました。

IMG_0125[1]

ベジタブルカレーのランチセットは、サラダとナンが付いて1000円

しかし、このナンがめちゃくちゃでかいです!

ランチセットでは、ナンかライスを選べるみたいですが、ぜひナンを頼んでみてください♪

それとランチでは、+100円で飲み物をつけることができます。

IMG_0127[1]

チャイが好きなので、ここは迷わずチャイを注文

ランチセットだけでなく、他のセットもあり

レディースセット1450円も頼んでみました。

IMG_0123[1]

カレーを2種類選べて、ココでは黄色いライスのとなりのがキーマカレー

サラダの隣にあるのが、チキンカレーです。

セットなので、これに好きなドリンクとデザートがついてきます。

デザートはアイスクリームでした。写真撮り忘れた・・・

これレディースセットなのですが

ボリュームありすぎです。

カレーの辛さも変えられるのですが、今回は普通ということで頼んでみました。

日本人に合わせて作ってくれているのか、普通だとそんなに辛くはないです。

ベジタブルカレーと、キーマカレー、チキンカレーの中ではベジタブルカレーが一番辛かったかな

辛いのが好きな方なら、もうちょっと辛くしてみても良いかもしれませんね。

また、女性の場合だと、3人で2つのレディースセットぐらいがちょうどよい量かもです。

2つカレーを選べるから4種類食べることができますし、良いと思いますよ♪

河口湖から大橋をわたり、ちょっと行った左側にあります。

大きな地図で見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク