DSDS対応スマホが安く買えるOCNモバイルONEのキャンペーン

DSDS対応スマホを多く取り扱っているOCNモバイルONEのキャンペーンが見逃せない。大手キャリアを解約せずに、データ通信料金を安くしたい人におすすめ。

スポンサーリンク

とにかく安く抑えたいなら「g07++」

「g07++」のSIMスロット

一番安く購入できるのが「g07++」になる。ほとんどのDSDS対応スマホがnanoSIM×2なのだけれど、「g07++」はmicroSIMとnanoSIMで、ガラケーのmicroサイズのSIMがそのまま使えるというのがメリット。SIMを2枚入れるとmicroSDカードは使えなくなるが、ストレージの容量は64GBもあるので十分。メモリも4GBもあり、安くても性能は良くコストパフォーマンスの優れた格安スマホだ。少し気になるのが、他のDSDSスマホと比べると電池持ちが良くはないことと、熱を持ちやすいこと。ゲームなどはあまりやらないライトユーザーなら問題ないかも。

女性におすすめな格安スマホ「g08」

「g08」のSIMスロット

上下のベゼルの幅が狭く作られていて、縦横比が18:9になっている。縦長の画面は見やすいだけじゃなく、細身のため手の小さな女性でも持ちやすいのはメリット。またインカメラがデュアルレンズで、自撮りスマホとしても特化している。さらに「g08」はトリプルスロットのため、SIMを2枚とmicroSDカードを同時に使えて便利。機能も豊富で性能も良い、若干タッチ反応が弱い気もするけれど、その他はかなり優れたDSDS対応の格安スマホだ。女性におすすめなのだけれど、カラーが地味なのが残念なところ。

価格以上の高性能スマホ「honor 9」

「honor 9」のSIMスロット

性能が良いスマホなのに割引率が高く、コストパフォーマンスを考えると最強かもしれない。SIMのサイズはnano×2で、SDカードは併用のため使えないが、ストレージは64GBあるので十分。カメラ機能が優れているのも特徴で、個人的には3Dクリエイタ機能かなりあそべたので試してみてほしい。さらにスピーカー性能も良いのでゲームや映像コンテンツを楽しむ人にはおすすめ。ほとんどの人が満足のいく格安スマホかもしれない。

ハイスペックを求めるなら「ZenFone 4 」

※SIMスロットの画像なし

OCNモバイルONEで取り扱っているDSDS対応スマホの中で、一番性能が良いのがZenFone 4 (ZE554KL) になる。高性能CPUにメモリが6GBもあるので、快適に使うことができる高級志向のDSDS対応スマホだ。SIMスロットはnanoサイズ×2。割引率はそれほど高くないけれど、分割にも対応しているので、とにかく高性能のスマホが欲しい人向き。

まだあるDSDS対応スマホ

ZenFone 4 Max(ZC520KL)、ZenFone 4 Selfie(ZD553KL)、moto G5s もDSDS対応スマホになる。3月の総決算セールでは対象外のもので、ZenFone 4 Selfie Pro(ZD552KL)、Moto G5s Plus、moto X4、VIEW もDSDS対応スマホ。ほとんどがSIMスロットがnanoサイズ×2になり、VIEWだけはmicroサイズ×2になる。ガラケーのSIMサイズに合わせて購入するか、サイズ変更して好きなスマホを買うかは検討材料になるだろう。

OCNモバイルONEでは、これだけ多くのDSDS対応スマホを取り扱っている。激安で購入できるキャンペーンを見逃さないように。

OCN モバイル ONE

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク